人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

BBQ

今日はいつもの仲間との恒例のBBQでした。
とある河川敷に早朝からぞくぞくと集結!
晴天、無風、暖かくて最高の一日です♪
BBQ_f0112934_1801417.jpg


いつも季節の食材がてんこ盛りですが、今日は七輪焼きの秋刀魚!
これが大ヒット(^^)、一人で3匹も食べちゃいました。
その他サザエのつぼ焼き、カキ、肉類、焼きそば・・・、もう食べ切れないほど。
気分もお腹も満腹の一日でした。
300Cで行ってしまったので、アルコールを飲めないのが残念!
こういう時は相乗りが基本です(^^;)
「また来週もやろう!」ということで、クセになりそうです(笑)BBQ_f0112934_1841181.jpg

by 300C_LIFE | 2007-11-18 18:05


<< 六本木      3ヶ月ぶりに洗車(^^;) >>