人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

富士五湖ドライブ

週末は富士五湖を制覇しました。
御殿場ICから山中湖に向かう途中では、外気温が0℃!
天候が急変し、何と雪が降り始めるではありませんか~
チェーンなんてまだ買ってないぞー・・・・。
それより、洗車したての車が泥だらけに(T_T)富士五湖ドライブ_f0112934_22103969.jpg



雪の山中湖、河口湖を周遊し、西湖に来ました。
ここでは既に晴れ間が・・・、山の天気は不思議ですね。
さっそく、湖畔でパチリ!
残念ながら富士山は雲の中で、影も形も見えません、残念!
富士五湖ドライブ_f0112934_22163733.jpg



300Cのお顔もパチリ!
来年はどんな顔になっているかな~???
このままだろうな・・・(ぼそっ)
富士五湖ドライブ_f0112934_22174058.jpg



最後の最後に、やっと富士山の一部が現れましたー。
すかさず車をとめて、富士山と共に!富士五湖ドライブ_f0112934_22154480.jpg



みるみる晴れ上がり、帰る前には富士山の全貌が現れました。
これも日ごろの行いかな???富士五湖ドライブ_f0112934_22224414.jpg

by 300C_LIFE | 2006-12-04 22:17 | 旅行


<< バックカメラ取付      2週間でやっと(?)1000km! >>