人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

男3人夏物語!

ちょっとおさぼりしてましたが、とりあえず自分の備忘録としてまとめておこう・・・。

今年の夏から本格的にジェットスキーを始めました。
といっても、マイジェットでではなく(^^;、まずはレンタルで片足突っ込んでます(笑)
今日は既に10年前からジェットにはまっている会社の同僚とジェットのメッカ、富津にやってきました。
男3人夏物語!_f0112934_19371972.jpg


友達のジェットです。
二人乗りの2ストローク、1100ccなので、かなり早いです。
男3人夏物語!_f0112934_19525039.jpg


なんと、引っ張りものまであります。
しかし、男3人で何やるの?(笑)
男3人夏物語!_f0112934_19393564.jpg


はじまりました~
地獄の罰ゲーム(爆)
落ちるまでひたすら引っ張ります。
もうクタクタ~(^^;;
男3人夏物語!_f0112934_19405618.jpg


もちろん300Cはここには入れません(^^;
手前の駐車場で待機です。
男3人夏物語!_f0112934_19414358.jpg


沖へ出て一人でプカプカやってるのも気持ちいい~♪
男3人夏物語!_f0112934_1942546.jpg

by 300C_LIFE | 2009-08-29 19:25


<< 初のツーリング♪      猪苗代湖キャンプ♪ >>