人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

GWも・・・

GWはキャンプを計画しましたが、すでにキャンプ場は満杯。
途中の渋滞も考慮すると、今回は遠出はやめて、近場の旅行にしました。
その合間をぬって(^^;、最近嵌っているRC バギーにまたまた行ってきました。
場所はいつもの飛行場なので、一応グライダーは持って行きますが・・・(笑)
GWも・・・_f0112934_9195417.jpg


本来は飛行機のクラブですが、ピットにはバギーだらけです。
でも今は周囲の田んぼが田植えの真っ最中で飛行自粛期間なのです。
通年だとこの時期は誰もこの場所に来ないのですが・・・(^^;
バギーはOKなのですね~♪
GWも・・・_f0112934_9231526.jpg


この1ヶ月で急にバギーが流行し、トータルでは20台以上になっています(⌒▽⌒;)
何せ全員一から揃えたので、うちらだけで○00万円は使ってますね。
近くのラジコン屋さんでは、最近なぜか燃料が良く売れるとの噂が・・・(爆)
少しは地域の経済が良くなるでしょうか(^^)v
1/8の高速での大バトル、見ごたえあります♪
GWも・・・_f0112934_9273092.jpg


いつもは離着陸に使う滑走路にパイロンを設置し、高速の周回コースに早変わり。
一気にレースが始まりました♪
これが結構コース取りやコーナーからの立ち上がりで順位が入れ替わり、いい勝負!
エンジンの絞り込んだ音もレーシングカーっぽくていい感じ!
みんな飽きっぽい性格なので、いつブームが去るか分かりませんが(^^;)、
今は大盛り上がりですね。
GWも・・・_f0112934_9335029.jpg



盛り上がりの様子を一部映像で(笑)
確かにみんな目が真剣でしたw( ̄▽ ̄;)w!!

by 300C_LIFE | 2009-05-06 09:38


<< 久々に洗車!・・・その後:::...      最近の週末♪ >>