人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

浜名湖ミーティングに行ってきました♪

11月15日は第2回浜名湖ミーティングでした。
皆さん、この日のために車を入院させて、ばっちり弄られた方々ばかり・・・。
とにかく皆さんの弄りを拝見するのが楽しみでしたが、期待以上に目に毒でした(笑)
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11412716.jpg


関東組は中井PAに集合し、キャノンボール(゜o゜;
さすがに黒塗りの(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) 軍団に囲まれると一般者は皆さん避けてくれます(笑)
会場で関西組、東海組と合流し、総勢83台+αが大集合。圧巻です。
広い会場ですが、周囲を300Cで囲み、真ん中にマグナム。
とても全体を写し出せませんでした。
怖そうな車とオーナーの顔(゜o゜;ですから、異常な雰囲気。
知り合いではなったら近づけません(笑)
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_1143782.jpg


地元の警察署の許可をもらってのパレードラン、道行く人、対向車、皆が唖然とされてました。
信号の切れ目で途中に入ってしまった車もありましたが、びびって避けられてました(^^;
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11563051.jpg


浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11451354.jpg


お昼は浜名湖のうなぎ弁当!
もちろん大盛でめちゃうまでした。
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11475310.jpg


日もおちてきて、長い一日が終了!
この後みなさんは二次会へ!
関東組は殆どインターへ直行でした。
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11491958.jpg


東名が25km渋滞の表示だったため、途中、足柄SAで仮眠して、渋滞解消後に無地到着。
本日の走行距離560km。
燃費は途中皆さんのペースで飛ばしたり、アイドリングで仮眠したりしながらも9.5km/lをマーク。
結構延びました。帰りに給油したけど、これじゃあ無給油でも十分だったかな。
また来年も楽しみです!
浜名湖ミーティングに行ってきました♪_f0112934_11533225.jpg

by 300C_LIFE | 2008-11-16 12:10


<< 参加車両      雲の上の300C >>