人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

大黒PAでのオフ会

レポートが遅くなりましたが、8/9に大黒PAのオフ会に行ってきました。
初の大黒で期待していましたが、いきなり駐車場を行き過ぎ、戻れなくなるハプニング(^^;
結局離れたところに駐車しましたが、皆さんのカスタムカーと並べなくて正解だったかも(笑)

しかし、電飾系、オーディオ系のショーカーみたいなのが勢ぞろい。
ここまでやるか~、って感じの大音量で、鼓膜が破れそうでした。
本当に賑やかな場所でした。
大黒PAでのオフ会_f0112934_10215817.jpg


300Cは駐車場の端っこにひっそりと集結。
でもこれまた目立ちまくりでした。
お隣はマーチのオフ会のようでしたが、300Cで囲んでしまいました(^▽^;)
大黒PAでのオフ会_f0112934_10242351.jpg


JINさんのツーリングは仮退院中とのことですが、これは凄かった!
スモークにレーザービームまでついています。
お会いしたときはお互いほとんどノーマルだったのですが、もう追いつけません(-o-;
大黒PAでのオフ会_f0112934_102775.jpg


今回の注目度No.1は、やはり会長のセカンドカーであるムルシエラゴでした。
この車が登場したとたんに、周りのギャラリーが注目!
やはり老若男女問わず、興味津々ですね。
ドライバーズシートに座らせていただきましたが、少年の頃のスーパーカーへの憧れが蘇ってきました。
弄らなくてもノーマルでも注目を集めてしまう、こういったオーラもっている車がいいかもしれませんね。
でも、すでにマフラーとホイール、ウイングを弄り中とか・・(^^;
次回の進化も楽しみです。
大黒PAでのオフ会_f0112934_1033040.jpg

by 300C_LIFE | 2008-08-09 10:16


<< 20000km(+2)      北陸をぐるり旅 >>