人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

カーテシランプの取り付け♪

オフ会仲間の はー様 より譲っていただいたUSAより輸入のカーテシランプを早速取りつけました。
皆さんのブログで交換方法を参考にし、いざやってみると・・・、
あっさりとカバーも外れました(^^;)
電球も板バネで引っ掛けているだけで、あっという間に取り外せます。
カーテシランプの取り付け♪_f0112934_15295372.jpg


参考に外した電球とLEDを並べてみました。
LEDは電極のワイヤが大きいので、板バネのフックに引っかかりにくいかもしれません。
しっかりかけないと、一度蓋をぱちんと閉めたら転がりました(^^;)
なお、電極は前側がプラスでした。
カーテシランプの取り付け♪_f0112934_15324664.jpg


LEDオン状態。
確かに今までとは全く違う明るさですね。
カーテシランプの取り付け♪_f0112934_1534620.jpg


室内灯は電球の色がいい味を出していて、LED化を迷っていますが、カーテシは明るいに越した事はありません。
暗闇の乗り降りでも足元を明るく照らしてくれます(^^)v
カーテシランプの取り付け♪_f0112934_1536158.jpg

by 300C_LIFE | 2007-12-01 15:40


<< フロントグリル取付      カーテシランプLED化計画! >>