人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

やっぱホイルかな~???

300C弄りはまずはホイルからが基本ですよね。
私の場合、前にも書きましたが駐車場のパレット幅がギリギリで鉄板にたまにタイヤサイドが擦れます。
60タイヤなのでOKなのですが、20インチや22インチにするとホイルがガリ傷だらけになりそうで弄れなかったのです(T_T)
しかし、オフ会で皆さんの車を見ると、ノーマルがなぜか寂しく感じてしまいます。
なんとかしなければ!!! そこで、考えました・・・・。
まずは、ホームセンターで3mmのゴムシートをゲット
やっぱホイルかな~???_f0112934_2254140.jpg


これに建材用の強力両面テープを貼りました。
やっぱホイルかな~???_f0112934_2274292.jpg


テープの幅(50mm)でカット。
やっぱホイルかな~???_f0112934_228832.jpg


これを駐車パレットに貼り付けました。
高さはこれでいいのか分かりませんが・・・。
やっぱホイルかな~???_f0112934_2285581.jpg


5mmが良かったかな・・・。
これで高価なホイールがあたってもガリ傷が防げるでしょうか???
うーむ、どうしようかな~。
またまた余計な妄想が膨らんでしまいました・・・(^^;)
だれか背中を押してください~(笑)
やっぱホイルかな~???_f0112934_22145516.jpg

by 300C_LIFE | 2007-10-16 00:05


<< 北海道に行って来ました      お約束の?オイル漏れ! >>