人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

300Cでキャンプ!

300Cツーリングになってから、初めてのオートキャンプに行ってきました。
アクアラインもスムーズに流れて、2時間弱でいつもの千葉のキャンプサイトです。
300Cでキャンプ!_f0112934_22103467.jpg


今まではルーフキャリアにたっぷりと荷物を積んでいたのですが、300Cツーリングでは
屋根の上に荷物を載せる事はできません、っていうかやりたくない・・・(^^;
4人+犬1頭、結構な荷物の積み込みです。
始めはいろいろと考えて整然と積載を始めたのですが、後半は隙間に詰め込むだけで精一杯(笑)
今回は道具をコンパクトにしたお陰でギリギリで一式を詰め込めました。
リアが傾斜している分、想像以上に積載量も少ないです。
まあ、そういう車ではありませんから・・・(^^)V
300Cでキャンプ!_f0112934_22151661.jpg


さすがにキャンプ場でもこの車は目立ちます。
場内に入って、サイトを探してうろうろしてる時も、視線を感じます~。
場違いな車なのでしょうねー(^^;)
300Cでキャンプ!_f0112934_2218937.jpg


今回は3サイトをキープしてあり、友人ら3家族で過ごしました。
料理して、飲んで、また飲んで・・・、天気にも恵まれ、楽しいキャンプ三昧でした。
300Cでキャンプ!_f0112934_22201461.jpg

by 300C_LIFE | 2007-05-05 22:06 | 旅行


<< リアの詳細!      センターコンソール >>