人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

300Cカスタムカー

某ショップに立ち寄りました。
とりあえずセキュリティシステムの見積もりをしました
お勧めのクリフォードとやら・・・とっても高いです(T_T)
そこには目を引くデモカーが・・・。いやー、すごいインパネですねー。
この車、中古ですが1千万円超えてました(@@;

300Cカスタムカー_f0112934_2127074.jpg


ホイールも・・・(^^;300Cカスタムカー_f0112934_21275452.jpg


時計は何とブルガリです!!
300Cカスタムカー_f0112934_2128345.jpg


サングラスホルダーも・・・
300Cカスタムカー_f0112934_21294650.jpg


こちらはドア3枚に液晶が・・・。どうやって見るのか?なんて考えちゃいけません!
300Cカスタムカー_f0112934_21303296.jpg


ヘッドレストにはお約束ですね。しかし、今は車検NGだそうです。
300Cカスタムカー_f0112934_21313612.jpg


リアにTVを付けるとしたら、ここらあたりかな~。ほんとは特別パッケージのD車のDVDがいいなー。オプションで出ないのかな~??
300Cカスタムカー_f0112934_2133624.jpg


グリルもエグイっす!
300Cカスタムカー_f0112934_21343936.jpg

by 300C_LIFE | 2006-11-26 21:38


<< 洗車しました♪      ラジコン三昧♪ >>