<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 14日

クライスラーからの粗品!

前回、販売店に対するアンケート調査に回答しました。
その粗品が昨日送られてきました。
クライスラーの革製のカードケースです。
何に使えるのか・・・、微妙な粗品です(^^;)f0112934_018765.jpg

f0112934_0182894.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-06-14 00:20
2007年 06月 12日

クライスラー・オーナーアンケート

クライスラージャパンから、今度は車に対するアンケートが来ました。
もちろん、車の満足度は満点です!
特に気に入っている点、不満な点を記述する欄もあり、いっぱい記入しました。
内装の品質だけは、今後に期待します♪f0112934_2134788.jpg


f0112934_21342520.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-06-12 21:30
2007年 06月 10日

たまにはKで♪

九州に行ってきました。
ついでにKカーのレンタカーを借りて、最終日に阿蘇経由で空港へ!
これは南阿蘇の俵山。
上り坂、アクセルべた踏みしても、なかなか前へ進みません(笑)
300Cとのギャップがすっごく新鮮でした(^^;)f0112934_22295263.jpg


阿蘇の中岳火口まで登ってきました。
ついた途端に亜硫酸ガス濃度が危険値に達したとの事で、緊急撤退命令が・・・。
火口の縁まで行けずに残念。
f0112934_2232359.jpg


キレイな米塚、上まで登れますが多分体が持ちません(^^;)
f0112934_22334050.jpg


Kカーもなかなか走ります。
アクセルはベタ踏み、エンジン音は壊れんばかり、コーナーでは結構恐い・・・。
でも、助手席がつながっており、カップルには最適かも(#^^#)
こんな走りで約400km走破!給油ランプがついても空港まで走り通して、指定のスタンドで給油。何と23リットル!この車25リットルタンク???
こんなラフな走りで17km/L、300Cの3倍は走ります、それもレギュラーで(^^)
ほんと経済的ですね。
・・・でも、300Cがいいです(ぼそっ)f0112934_22394465.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-06-10 22:25 | 旅行
2007年 06月 03日

近所のとある豪邸前にて記念撮影!

すみません、ネタつなぎです(^^;)
自宅のすぐ近くに、とある有名な社長の豪邸がありました。
耐震構造偽装のヒュー〇ーの小〇社長の家です。
昨年は多くの報道陣が詰掛けていましたが、今はひっそりと・・・。
実は私の実家も木〇建設の倒産で間接的に大変な損害を被っており、、
その関係者がすぐのお隣さんだと、ついつい気にせずにはいられませんでした。
しかし、隆盛を極めたその豪邸も、今ひっそりと売りに出されています。
この豪邸、4億円です。・・・w
この辺りの相場からすると超破格のお値段ですが、このような豪邸を買える方はある種の成功者。
黒星がついてしまった経営者の夢の跡に住めるのか・・・。
それにしても、この家は大地震が来ても頑丈そうです(笑)
私なら・・・、一桁安ければ絶対に買います(きっぱり!)(^^;)
f0112934_2239165.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-06-03 22:45