クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 14日

3.5LとHEMIの比率は??

3.5Lと5.7Lの販売比率ってどのくらいでしょう???
ちょっと古いデータですが、ツーリングのリコールの時の台数を比較して見ました。
発売後2ヶ月程度の台数かと思いますが、3.5Lが65台、5.7HEMIが70台。
若干HEMIが多いですがほぼ互角。
この後、どのようなバランスになっているのでしょうか・・・???
しかし、300C買う方は余裕がある人との前提で・・・・、100万円差ですがHEMIをお勧めします(^^;
f0112934_2313457.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-02-14 23:14
2007年 02月 12日

箱根仙石原温泉

今回の連休は、伊豆箱根の仙石原温泉に行ってきました。
本日の宿です。昨年11月にできたばかりとのこと、これは期待できそうです。
f0112934_20131169.jpg


さっそく玄関の前でパチリ!
300Cは和風にも似合いますね~♪
f0112934_20145769.jpg


ロビーがまたいい雰囲気です。一目で気に入りました。
f0112934_20155989.jpg


きょうの部屋は・・・、広すぎです。
これに洋室のベッドルームまでありました(@@)
f0112934_20174426.jpg


翌日はゆっくりとチェックアウトして、静岡の韮山へイチゴ狩りです。
芦ノ湖を抜けての下り坂でしたが、エンジンブレーキの利きがいまいちな感じでした。
f0112934_20235438.jpg


あま~い、イチゴを食べ放題・・・、でもそんなに食べられるものではありませんよね(^^;
f0112934_20282438.jpg


帰りは沼津インターから。
インターの手前で、干物とわさび漬けをGET♪♪
f0112934_20322364.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-02-12 20:33 | 旅行
2007年 02月 05日

ミュージックファイル♪♪

300CのナビはHDDへ音楽ファイルが取り込めます。
CDを挿入すると自動の4倍速で録音を始めますが、音楽データに結構な容量を使います。
f0112934_223632.jpg


そこで、メモリースティックで、音楽ファイル(MP3/MWA)を取りこめる事に注目し、わざわざメモリースティックを購入しました。
しかし、今時、PROが使えないメモリースティックなんて化石ものです(笑)
128MBだと、CD2枚がいいとこかな~なんて考えて取り説を読んでいくと・・・、
なんと、CD-RやDVDでそのままデータディスクとして使えるではないですか~
メモリースティックが完全に無駄でした(^^;
f0112934_22363836.jpg


CD-Rだと、wmaファイル1曲5MBだとして140曲入りますね。
これでCD10枚分!
f0112934_22372986.jpg


iPod用の約7000曲のi-Tuneのライブラリから、MP3→MWAに変換してCD-Rへデータコピー。
これだと、一日に聞きたい曲を気分に応じてCD-Rに入れて車に持ち込んでも良いかもしれませんね。
f0112934_22381798.jpg


データディクスを入れると、データはHDDにコピーできず、そのままCD-Rを聞くことになります。(アナログ録音はできます)
無事、データを読み込め、CD-R一枚で十分楽しめる事が分かりました♪
f0112934_22385523.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-02-05 22:39
2007年 02月 04日

3000km突破!

天気は最高ですが、それにしても風が強い!
それでも300Cツーリングでお出かけです~♪
f0112934_23134693.jpg


何となくのんびりとグライダーを飛ばしたくなりました。
300Cツーリングは荷室も広いので、おもむろに積んでも余裕ですね。
f0112934_23161294.jpg


前車から10年間時代が止まってたので、最近のVICSに浦島太郎状態!
いろんな情報が表示されるのですねー(@@;)
f0112934_23182069.jpg


今日の帰りの高速でついに3000km達成。
約2ヶ月半ですね。いいペースです。
慌てて撮ったので、ぶれてます(^^;)
f0112934_23194565.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-02-04 23:21