クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

ドリラジ

先週の相模湖オフ会でハマってしまったドリフトラジコン。
平日こっそりと秋葉原のラジコン屋へと買いに行ったのですが、
何を揃えればいいのかも分からず、オールインワンのセットを購入しました。
これで1.5諭吉程度です。
これを弄りだせばこれまた諭吉が飛んでいくのでしょうが、
ボコボコになることを覚悟して、この程度で十分かと・・。

レジでふと後ろを見ると、なんと今回の火付け役の、はー様が立っている
ではないですかー(笑) 見つかっちゃいました(爆) 
もちろんその日のうちに皆さんに知れ渡りました\(;゜∇゜)/

ところで、ここで問題が・・・・。勢いで買ってしまったことは嫁に内緒です(笑)
購入以来ずっとクルマの中で出番を待っています(^^;
f0112934_13393260.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2008-06-13 13:45


<< CHROME REAR DOO...      相模湖BBQオフ会 >>