人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

相模湖BBQオフ会

今回は初のBBQ企画で、相模湖ピクニックランドに集合しました。
この写真は2日目の泊まり組での集合写真です。
相模湖BBQオフ会_f0112934_21284840.jpg


初日のBBQも盛り上がりました♪
相模湖BBQオフ会_f0112934_21294664.jpg


迫力のQPさん、テキーラの一気飲み!残念(笑)
登場していきなり側溝にどっかん!盛り上がりました(^^;
相模湖BBQオフ会_f0112934_213222100.jpg


いきなり駐車場でドリラジ大会に(笑)
ローダウンの車にどっかんどっかんでした(゜ー゜;Aアセアセ
相模湖BBQオフ会_f0112934_21343342.jpg


夜もライトアップしてドリラジは続きます。
相模湖BBQオフ会_f0112934_21354025.jpg


そして撮影会(-o-;
相模湖BBQオフ会_f0112934_2212582.jpg


夜はいよいよ大宴会の始まりです。
残ったのは10名で、一升瓶もあっという間になくなります。
皆さんといろんな話ができて、めちゃ楽しかった♪
相模湖BBQオフ会_f0112934_2213940.jpg


朝食はビッフェで!食後の休憩!しかし朝早くから皆よく食べますね(笑)
相模湖BBQオフ会_f0112934_220876.jpg



コテージへの移動車(^^;
はー様の300C、緑に映えてますねー
相模湖BBQオフ会_f0112934_2141257.jpg


チェックアウトして、下の駐車場に再度集合!
相模湖BBQオフ会_f0112934_21425445.jpg


車はそっちのけで、ドリラジ大会です(爆)
相模湖BBQオフ会_f0112934_21441511.jpg


いつもならエンジンルールの弄りを紹介するボンネットオープンも、バッテリー充電のためです(笑)
相模湖BBQオフ会_f0112934_21453770.jpg


そして集会周回レースのスタート!
といっても、皆真直ぐも走りません。
もう大爆笑です♪
相模湖BBQオフ会_f0112934_2147427.jpg


最後に記念撮影!って、RCがメインかよ(笑)
相模湖BBQオフ会_f0112934_2244415.jpg


その後相模湖畔までドライブして遅めの昼食でした。
相模湖BBQオフ会_f0112934_21492838.jpg


湖畔でのんびりと♪
でも場所に似合わねー(笑)
相模湖BBQオフ会_f0112934_21512527.jpg


昼食後にはー様が値切ったソフトクリームを食べて、いったん解散(笑)
先に失礼しましたが、皆さんはこのあとまたドリラジレース場に出撃したようです。
自分らのように堅気のリーマンは少ないですが(^^;、
いろんな方とたっぷり飲めて、ほんとに楽しかったです♪
またやりましょう!
相模湖BBQオフ会_f0112934_21545957.jpg



今回の様子は、みんカラのフォトギャラリーにもアップしました。

by 300C_LIFE | 2008-06-07 21:35


<< ドリラジ      またまたミラコスタに(><) >>