クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

スペシャルインポートカーショー2008 Vol1

今日は幕張メッセへ行ってきました。
オフ会メンバーで集まってパレードランするとの事でしたが、前日飲み会が入り、
たぶん二日酔いで無理(^^;ってことで、早朝の集合は諦めのんびりと出かけました。

会場に着くと、皆さん既に集まられたようで、とっても目立っていました。
道行く人が写真撮りまくりでした。
f0112934_21244866.jpg


会場はめちゃ混みかと思いましたが、結構余裕がありました。
ゆっくり好きなのを見る事ができました。
f0112934_21252685.jpg


いろいろと写真を撮りましたが、みんからでもみなさんがアップしてますので、まとめたものを!
f0112934_21262985.jpg


f0112934_21272122.jpg


誰ですかー、こんな写真ではなくって、あっちね!って思ってるかたは・・・(^^;
[PR]

by 300c_life | 2008-05-18 21:29


<< スペシャルインポートカーショー...      フォグHID 55W化計画! >>