クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

GWはミラコスタでした

GWはどこに行こうにも道は混んでるし・・・、家で車でも弄っていようと思っていたのですが、
嫁に予約を入れられました(^^;
マジで私にマフラーのための貯金をさせない作戦のようです(笑)
f0112934_13411865.jpg


地下の駐車場では名古屋ナンバーのレクサスさんのお隣でした。
f0112934_13432972.jpg


今回の部屋はTDSの入口真正面の4階でした。
夜は回る地球儀が綺麗に輝やき、これも見ながらグビグビと・・・。
f0112934_13453342.jpg


朝ゆっくりと目覚めて窓の外を見ると、雨にもかかわらず開園とともに人の波が押し寄せてきました。
すでに駐車場の方を見ると屋上までいっぱいになっています。
今日も凄い混みなのでしょう。
部屋でのんびりして、その後プールでゴロゴロして過ごしました。
さすがにここに来てパークで遊ばない人は少ないのか、プールには誰もいません(笑)
思いっきりのんびりと過ごせました。
f0112934_13504985.jpg


帰りに駐車場の出口でパチリ!
はぁー、思い出よりもまふりゃほしい~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
f0112934_13522549.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2008-05-03 13:38


<< クロームテールライトトリム      4月度オフ会レポート in 海ほたる >>