2008年 04月 06日

ディスクローター&ブレーキパッド交換

オフ会などでちょっと話題になりましたが、私の300Cも22インチにしてから、ブレーキ時のジャダーが気になりだしました。
ハンドルに微妙な振動が伝わってくるのですが、22インチのせいで道路の凹凸を拾っているのかな?って思っていたのですが、先週高速のブレーキで車体まで振動が出たのですぐさまディーラーへ持ち込みました。
測定器で測ったそうですが、やはりローターにフレがあるとのことでした。
この際ということで、結局前後のディスクを新品に交換していただき、なんと、ついでにということでブレーキパッドも4箇所とも新品に交換してくれました。
もちろん、これもディーラー保証でした(^^)v
最近はディーラーさんの対応も気持ち良いので、私の300Cライフは満足です。
もちろん、ジャダーもピッタリとなくなりましたv(*'-^*)b
f0112934_19531073.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2008-04-06 23:55


<< 3連LED(バンパーマーカー)装着      15010km >>