人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

3月のオフ会

やっと寒さも和らぎ、オフ会シーズンとなってきました。
今回は何と30台以上の参加です(⌒▽⌒;)
大桟橋の一角が怪しい雰囲気で満たされていました(笑)
普通の人なら絶対に近づきたくない感じですが・・・・。

今回は久々にHEIGさんが登場!
それも何と、BAZZのエアロ仕様です。
これがばっちり決まりまくっていました。
3月のオフ会_f0112934_22393952.jpg


リアの姿もめちゃくちゃかっこいいです。
まるで違う車をみているようです♪
3月のオフ会_f0112934_22405082.jpg


そして、はー様のスポイラーも新登場!
これまたカッコいい~♪
MONICAもかっこ良かったのですが、だんだん影が薄くなってきますね・・・。
3月のオフ会_f0112934_2244286.jpg


そして、リアのLEDも本日間に合いました。
これまためちゃカッコいいのです。
はー様も満足げ(^^)v
3月のオフ会_f0112934_22444315.jpg


LEDの数に圧倒されます。
オールレッドです、迫力ありました。
3月のオフ会_f0112934_2245169.jpg


ボンネットの中も凄いです。
これだといつでもどこでもボンネットを開けたくなりますね( ̄ー☆キラリーン
3月のオフ会_f0112934_22494944.jpg


今回は大技の連続でした。
jin72さんのエアサス!!!
プシューって、音も凄いです(⌒▽⌒;)
コンプレッサーもね・・・。
3月のオフ会_f0112934_2250786.jpg


タイヤも30のオニューで綺麗に納まっていますね。
3月のオフ会_f0112934_22502163.jpg



さてさて、次月のオフ会でも大技のオンパレードとなりそうです。
自分ではなかなか手が出せませんが、皆さんの弄りを観てるだけでも参考になります。

by 300C_LIFE | 2008-03-10 22:52


<< クロームモール      輝くウォッシャーカバー!! >>