クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

レーザークロス張り

最近てっちゃんの300Cな生活で紹介された、センターコンソールの肘掛部へのレーザークロス張りに挑戦しました。
遠くのSABに行きましたが、いい感じのシート(クッション付)がなく、結局は近くのABで発見。
しかし、65cm幅ですが、10cmで588円也!めちゃめちゃ高いです(T_T)
でも探すのが面倒なので、とりあえずこれを30cm購入しました。f0112934_22363480.jpg


色はノーマルと同じグレーをチョイス。
家で張り付けましたが、やはりコーナーの処理が難しい!
引っ張ってきれいにしても、粘着剤が持たずすべってしまいシワになっちゃいました。
結局両面テープできっちりとめたらバッチリでしたが後の祭り・・・。
近くで見るとちょっとシワが入ってます。
コツは覚えたのでもう一度張ればきれいにできそうですが、シート切れ(^^;
手軽にできるので、たまに色を代えて雰囲気の違いを楽しむのも良いかも・・・・。
f0112934_22405544.jpg


シート地のアップです。肌触り抜群です。
かなり質感はアップしており、マジで大満足です♪
てっちゃん、ありがとうございました。
f0112934_2242373.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-05-07 22:30


<< Freedom      リアの詳細! >>