クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

DODGE BOLD NIGHT

行こうか迷ったけど、近くなので豊洲へ行ってきました。
駐車場はアメ車がいっぱい!
初めて白の300Cツーリングを発見!嬉しくなってしまいました。
ほんとにすれ違いませんからね~。
会場への入場はチェックが厳しく(これも演出か)、何重ものチェックをくぐって会場へ。
会場は大音響と、タバコの煙(^^;)で昔のアメリカンという感じです。
ハードロックカフェではカクテルパフォーマンスもあり、ノリノリですね。
ドリンク飲んで、クイズやって、パフォーマンスを見て十分満足して会場をあとに。
会場の外にも真っ赤なDODGEが並べられて触れられるようになっていました。
何と、デジカメを忘れるという大失態!おねーさん画像を期待した皆さんごめんなさい。
開き直って、最前列で楽しみました(^^)v
とりあえず携帯で1枚撮りました。f0112934_209537.jpg


会場を出るときにプレゼントをくれます。
このバックです。f0112934_2094177.jpg


中は3点セットが・・・
まずは、これ。ゴム製で、外からの感触はまるで消しゴムのようでした。
f0112934_2010891.jpg


やっぱり消しゴム??立てて飾ってもいい感じですね。
f0112934_20114938.jpg


で、これがなんと128MBのUSBメモリです。
イキなことに20MBのさまざまなコンテンツまで入っていました。
f0112934_20124083.jpg


お次がこれ。DODGEのシールですね。
これは先着限定1名様に差し上げます(笑)
300Cには貼れませんね・・・。
f0112934_2017303.jpg


そして最後が、コレッ!
最初はポストイットか、メモ帳かと・・・、娘にでもやるか!って感じ。
f0112934_2021437.jpg


ブログのために、中まで紹介しましょうということで、撮影しました。
「SAFETY&EXCITING!」いいね~。f0112934_20202466.jpg


で、中を開けると・・・(*_*)
何たって水牛ですからね~(自爆)
f0112934_22352824.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2007-04-14 20:03


<< センターコンソール      アンケート! >>