人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

【燃費レポート その5】最高レポート(^^;

伊豆の帰りに、御殿場から計測してみました。
御殿場は海抜430メートル位だったかな、そこから一気に下りなので、ちょっと期待が持てます。
一時5.2L/100km(19.2)を示し、20の壁を破るかと期待しつつ、秦野中井あたりで6.0km/100L(16.7)♪
【燃費レポート その5】最高レポート(^^;_f0112934_195685.jpg



ちょっとゆっくりと、90km/h前後で巡航。海老名SAにて休憩です。
御殿場→海老名で、6.5L/100km(15.4km/L)でした。
これは新記録です。多分ここまで標高差400メートル近くある下りなので、かなり伸びたのでしょう。
【燃費レポート その5】最高レポート(^^;_f0112934_2012066.jpg



その後は若干混み始めた東名ですが、東京インターについた時で7.5L/100km(13.3km/L)でした。これは前回の記録に近いですね。
高速道路の定速巡航では安定した記録を出します。
【燃費レポート その5】最高レポート(^^;_f0112934_2045398.jpg


環八で渋滞にあってしまい、自宅に着いたときは8.6L/100km(11.6km/L)でした。
購入計画中の方、3.5L恐るべきですよん♪
【燃費レポート その5】最高レポート(^^;_f0112934_2073868.jpg

by 300C_LIFE | 2007-03-23 20:10 | 燃費レポート


<< 車庫事情・・・      奥湯河原温泉に行ってきました♪ >>