人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

箱根仙石原温泉

今回の連休は、伊豆箱根の仙石原温泉に行ってきました。
本日の宿です。昨年11月にできたばかりとのこと、これは期待できそうです。
箱根仙石原温泉_f0112934_20131169.jpg


さっそく玄関の前でパチリ!
300Cは和風にも似合いますね~♪
箱根仙石原温泉_f0112934_20145769.jpg


ロビーがまたいい雰囲気です。一目で気に入りました。
箱根仙石原温泉_f0112934_20155989.jpg


きょうの部屋は・・・、広すぎです。
これに洋室のベッドルームまでありました(@@)
箱根仙石原温泉_f0112934_20174426.jpg


翌日はゆっくりとチェックアウトして、静岡の韮山へイチゴ狩りです。
芦ノ湖を抜けての下り坂でしたが、エンジンブレーキの利きがいまいちな感じでした。
箱根仙石原温泉_f0112934_20235438.jpg


あま~い、イチゴを食べ放題・・・、でもそんなに食べられるものではありませんよね(^^;
箱根仙石原温泉_f0112934_20282438.jpg


帰りは沼津インターから。
インターの手前で、干物とわさび漬けをGET♪♪
箱根仙石原温泉_f0112934_20322364.jpg

by 300C_LIFE | 2007-02-12 20:33 | 旅行


<< 3.5LとHEMIの比率は??      ミュージックファイル♪♪ >>