人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

燃費レポート(その2)

以前慣らし中の高速の燃費をレポートしましたが、首都高の追い越し車線を流れに任せて気にせずに走ってみました。
結果、高速だけでちょうど10km/Lというところですね。
HEMIとそんなに変わらないかも・・・。燃費レポート(その2)_f0112934_2135493.jpg


残量警告ランプがつきました。
センターパネルでの表示「LOW FUEL」や”ポ~ン”という音もなります。
この針の位置でガソリンを入れたところ、58Lです。残り10Lということですね。
(HEMIは72Lでしたっけ?)
覚えておくと、焦らずに済みますね。
東名往復と街乗りミックスで7.4km/L(@@;)
街乗りだけだと・・・・(T_T)
燃費レポート(その2)_f0112934_21395423.jpg


ちなみに、300Cではガス欠まで走れる距離が出ます。
燃料警告が出たときは表示が変わった気がしますが、今度レポートしてみます。
いろいろと発見して行くのが楽しいですね♪燃費レポート(その2)_f0112934_21445559.jpg

by 300C_LIFE | 2006-12-11 21:46 | 燃費レポート


<< レーダー探知機の取りつけ      街で見かけたツーリング! >>