人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

横浜みなとみらいへ!

今年の週末はもっぱらジェットスキーでした。
既にシーズンオフではありますが、まだまだ乗っていますよ。
今日は埼玉のマリーナから横浜までツーリングです。
朝から準備して、300Cでマリーナまでドライブ♪
往路の首都高向島線で、後ほど走るであろう隅田川の水面や、
水面から眺めるであろうスカイツリーを見つつ思いを馳せます。
燃料満タン、ドライスーツにツアーコートで準備完了。
300Cはマリーナでお留守番です。
今年はめっきり走行距離が減りました・・・(^^;
横浜みなとみらいへ!_f0112934_2157553.jpg


今日は300C仲間のジェット4艇で出発!
荒川から墨田水門をくぐり隅田川へ、浅草までくるとスカイツリーが近くに見えます。
朝高速から見た隅田川を、今度は隅田川から高速を見ることになります。
横浜みなとみらいへ!_f0112934_21545731.jpg


いつもはここから神田川を周遊しますが、今日はストレートで羽田沖へ!
ここはひっきりなしに飛びかう飛行機の離発着を間近にみれるジェットでしか行けない特別なスポットです。
横浜みなとみらいへ!_f0112934_2159146.jpg


渋滞もスピード違反もなく、スカッと全開であっという間にみなとみらいです。
昔オフ会の開催地であった大桟橋では丁度「にっぽん丸」の出航でした。
横浜みなとみらいへ!_f0112934_2205264.jpg


本牧の海上レストランで食事&休憩し、ここから一気に帰ってきます。
帰り着いて、片づけが終わったころは既に暗くなりかけていました。
心地よい疲れと、楽しい思い出とともに300Cで家路につきました。
やっと今年もシーズンオフといった感じですね。
横浜みなとみらいへ!_f0112934_2234127.jpg

by 300C_LIFE | 2010-12-12 21:47


<< ゾロ目を逃した(><)      表参道、六本木のイルミネーション♪ >>