クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

ヘッドライト8000Kへ変更

昨年6000KのロービームのHIDの片方が切れてしまい、車検もあってノーマルの4300Kに変更したままでした。
再度6000Kを購入しようかと迷いましたが、車検時は簡単にノーマルに戻せるので、
フォグの8000K/55Wと色合いを合わせ、ヘッドライト用に8000K/35Wを購入。
巷での300Cでは実用性も兼ねた3000Kの黄色が流行っていますが、目立つ青白さにこだわりました(^^;

しかし毎回思うのですが、輸入車用のHIDバルブって、国産車用のバルブに比べて5~10倍もの値段がしますねw( ̄▽ ̄;)w
やはり売れる数の違いなのでしょうかね・・・。

これでやっとスモールのLEDとフォグとロービームの色が揃いました。
次回は車検で切断したブルーのLEDの再接続と、ハイビームのHID化に挑戦します。

f0112934_2135832.jpg


f0112934_2058528.jpg


f0112934_2059512.jpg


f0112934_214951.jpg
[PR]

by 300C_LIFE | 2010-01-04 21:05


<< 車検証への牽引記載      明けましておめでとうございます >>