クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

トレーラー連結

今日はジェットの中間検査の日でした。
車の車検と同様に船舶検査は6年に1回、その間に中間検査が1回あります。
といっても車検と違って、費用も安く、検査機構の方がわざわざ
マリーナまで来てくれて、その場で検査してくれます。
船艇と法定備品のチェック、エンジン始動の確認でほんの5分程度で終了。
せっかくマリーナへきたので、東京湾へ出ようかと思ってみたものの、今日は今年一番の寒さ。
とても下ろす気も起こらず、そそくさとシーズン終了の整備をして帰ることにしました。

一昨日にヒッチメンバーを取り付けたので、まずは配線のチェック。
300C側のソケットに指すと、トレーラーのランプ類が全て正常に点灯しました。
とりあえず300Cにトレーラーを接続して、近所を一回りしました(^^;
300Cツーリングのカラーに合わせて、ジェットもホワイトなので一体感があります。
出かけるのは来シーズンまでお預けですが、これで他の海や湖への遠征もOKです!
春が楽しみになりました♪

f0112934_0183940.jpg


f0112934_0191461.jpg


f0112934_0192837.jpg


f0112934_0194277.jpg


[PR]

by 300C_LIFE | 2009-12-21 23:00


<< 箱根旅行      ヒッチメンバーの取り付け >>