人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライスラー 300Cツーリング 

r300c.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

LEDテールレンズ

約3週間前にUSAへ発注したLEDのテールレンズが届きました。
発注した(つもり)のは、クロームにスモークのカバータイプ。
箱を開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
スモークではなくクリアーカバーではないですかー。
あらためてebayの出展タイトルを確認すると、クリアーになっていました; ̄ロ ̄)!!
発注をミスしてしまいました(^^;)
LEDテールレンズ_f0112934_1625584.jpg


スモークでリアのスタイルを引き締めようと思っていたのですが、ますますピカピカになっていきますw( ̄▽ ̄;)wLEDテールレンズ_f0112934_1632519.jpg


交換自体は簡単なのですが、前情報通り、このネジを回すのに手が入りません。
指の先で何とか回せる感じです。力が入らず結構大変です。
いい方法があればご教示ください(m。_。)m
ちなみにネジを中に落とすとディーラー取り寄せで1個1000円だそうです。
LEDテールレンズ_f0112934_166423.jpg


片方だけ付けて雰囲気を確かめましたが、自分のスモークのイメージと違うので今回はボツ!
結局、この後ノーマルに戻しました。LEDテールレンズ_f0112934_16122278.jpg


斜め後方の画像です。
後で画像で見たら、そんなに悪くもないかな~って感じもしてきましたが・・・。
LEDテールレンズ_f0112934_16124669.jpg


画像を加工してイメージを作りました。
う~ん、やはり個人的にはびみょ~な感じです。
あらためて再発注かけようかなー。
LEDテールレンズ_f0112934_1614335.jpg

by 300C_LIFE | 2008-03-23 16:25


<< ドリームカー倶楽部ミーティング...      北海道です♪ >>